Feb 23, 2005

インドへGO!

24日の未明にはもうインドのカルカッタ!
おみやげも買ったし、行く準備もしたし。。。

う~ん楽しみ!旅行はいつでもそうだけど、行く先に知り合いがいるのがすっごいいい。ほーんといい。
前にお世話になった人のときはほーーーーんといい。

大学生活の最期にやりたかった「恩返しの旅」
フィリピンにはいけなかったけど(涙) くそっ来年はフィリピンにいってやるー
インドになんとかいけることになった。

やらなきゃならないこと、置き去りにしていくけど、みなさん、ごめんなさい。卒論終わってから、総会、研修、飲み会、ウェブサイトとほんとに立て続けやった。。。

ちょっくら笑顔で現実逃避してきまーす。
あっ連絡するばあいはPCメールにお願い!ほっとメールでも学校メールでもOK!

んじゃねー

| | Comments (7) | TrackBack (0)

Feb 19, 2005

昨日一日

朝、所用で伊丹空港にいってから

飲み会用のしおり(?)を印刷に三田へ。

2階にあった子機を1階におろさなきゃーと思いながら、急いで車に飛び乗ると・・・

050218_151301.jpg

子機を携帯しちゃいました(恥)

そんなこんなして三田に到着すると、

050218_141601.jpg

今日も両面印刷プロジェクトやってるらしいですーおつかれっ

飲み会は次の記事へ・・・

| | Comments (12) | TrackBack (0)

Feb 13, 2005

正直しんどい

っす。

| | Comments (10) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | しゅーかつ | 今日の出来事 | 本の紹介