Apr 02, 2005

W.mailerが使えない

今日、ログインしようとしたらパスが消えてました。そーせいのサービス一切つかえなくなってた・・・先輩の話では5月までは使えるっていう話しやったのに・・・いろんな、データが・・・思い出が消えちった・・・

最近おに宛てにメールを送った人は、申し訳ないですが、
psbc1304@hotmail.comまで再送をお願いします。

明日にはネット開通するはず。。。(今は関学東京オフィスからのエントリー)

| | Comments (949) | TrackBack (0)

Feb 17, 2005

異業種交流会@楽楽(3.21)

下のエントリーをみて、「そんなん無理やん!直前過ぎやん」って思った人、ほんまごめんなさい~

こんなんもあります~

学生最後にお知り合い増やしてみーへん?
就職する人・勉強する人、いろんな人いるんやねぇ~ってのが分かって、自分の世界広めてみーへん?

場所は江坂の楽楽(お好み焼きさん)
2000~2500で飲みほーだい、食べほーだい

こんな企画参加したらちょっとおいしくね~?

興味ある人コメントチョーだい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

異業種交流会2.18【告知】

2.18日の夜はこんなことやってますー
いっつも直前で反省・・・

楽楽会~来年からもつながろう~@あきとのダイニングBar]やります!
楽しめる企画あり、気楽に参加してね!大体30人くらい~

【日時】2/18 19時JR阪和線杉本町駅集合(天王寺から10分程
度)

【参加費】3200円 来る人はpsbc1304@ksc.kwansei.ac.jpにメールくだ
さい

今からでも興味のある人は上のアドレスに連絡チョーだい!

だいたい大阪市大と関学の人が半々くらいかなぁ~

| | Comments (4) | TrackBack (0)

Jan 26, 2005

あんた何人?

ご当地の踏み絵

兵庫県民かなぁ?大阪府民は若干ジェネレーションギャップがあるような・・・

「尼崎は大阪だと思っている」
まったくそのとおり!だって、性格だって大阪よりやし、川越えたら大阪やし、てかなにより、電話番号06やん!

さぁそこのあなたは何人ですか?

p.s.デザイン変えたらサイトのアクセス数が鬼減ったから戻した。

| | Comments (21) | TrackBack (1)

Oct 28, 2004

陶芸ツアー

関学の立杭焼ツアー・陶芸教室は11/20(土)8:45-16:30
申し込み期間は10/18-29 事務室にて
(40名先着順・2000円)

北原は明日申し込みに行くつもり。。。(遅)
みんないっしょにいこうぜぃ~

| | Comments (5) | TrackBack (0)

最近寒くなってきましたね

pht_HR030812EC.jpg

買いませんかぁ?お値段は6500円。新品同様。北原から直接受け取れる人限定でお願いします。
詳しくはこちら(品番はHR030812EC)

| | Comments (1) | TrackBack (0)

Apr 27, 2004

BE GOOD CAFE

定期的に日本各地で素敵ないいことを始めようということでカフェなどでゲストのトークショーやライブが行われたりしてるようです。平和とか環境とかを中心に。love&peace

29日に大阪でbe good cafeが開かれます。その中のトークショーにビッグイシューの関係の方のお話もあるようです。興味のある方はいかがですか?

詳しくは→http://begoodcafe.com/local/osaka_idx.htmlをどうぞ。

いこっかなぁーって思ってます。ビジネスパークだから、京橋からいけるのかな。。。就活でよくいくよねビジネスパーク。。。

一緒に行く人募集ぅ~

| | Comments (17) | TrackBack (1)

Apr 22, 2004

就活セミナー

北原が就職活動中に出会った友達たちがこんなものを企画してます。
対象はこれから就職活動をはじめる人達...(主に3回生)

みなさん参加しませんか?

【日時】4/25 13~15時
【場所】天満

内容は下の通り(コピペなのでご容赦を...)

1、オープニング
2、セミナーの主旨(軽い挨拶含む)…あったほうが焦点がぼやけず、わかりやすいと思うので。
3、就活の意義や就活サイトの使い方と特長の説明(例、リクナビは使ってる人と会社が一番多いので利用しやすいとか)
4、パネルディスカッション
5、交流会&質問会(5人ぐらいのグループ+私たちも1人以上入る)…提案として最初にみんな一人ずつ1分間の自己紹介とかすると自己PRの難しさがわかり、練習になる+自己紹介をするので仲良くなるきっかけになると思います。そしてグループワークとかもできたらさらに仲良くなると思うし、ためになるしなにより楽しいと思います♪

| | Comments (4) | TrackBack (0)

その他のカテゴリー

お知らせ | しゅーかつ | 今日の出来事 | 本の紹介